にわもくの家ロゴ画像
岐阜で注文住宅を建てる工務店、丹羽木材です。
岐阜、愛知で注文住宅を建てるなら、私たちにお任せください。
丹羽木材株式会社トップ画像

トップ

最新のお知らせ


2019年7月12日 : WEBサイトリニューアルのお知らせ

2019年6月13日 : TRETTIO【トレッティオ】

2019年6月13日 : ZEH50%への取組み


BAUNESTリンク
BAUNEST

お客様の声リンク
お客様の声

施工事例リンク
施工事例



会社概要


沿革


スタッフ紹介

注文住宅に限らず、小規模な修繕から建て替え、オール電化・太陽光発電システムの設置など、住まいに関することなら何でもご相談いただけます。

私達が目指している“住まいづくり”は、お客様の住まいづくりに対する願いをじっくりお伺いしたうえで、住まいのプロとして、お客様それぞれのライフスタイルに合わせた”プラスα”を加えた提案で、ご家族皆様に「満足」を提供することです。
そして建築工事後も、皆様のいつも近くのホームドクターとしてちょっとしたお悩みや問題の解決からライフスタイルや時代の変化に伴う大規模な工事まで、皆様の良きパートナーとしてお手伝いしていくことです。

「住まいづくりのことを一から相談したい」という方は勿論のこと、
「自分の生活スタイルに合わせた“自分だけの住まい”が欲しい」
「趣味やこだわりを生かせる住まいが欲しい」
という方も遠慮なくご連絡ください。

皆さまの素敵な住まいづくりのお手伝いができることを心待ちにしております。




内輪をほめるようで恐縮ですが、本当に少数精鋭の素晴らしいスタッフばかり。
人の2倍3倍仕事をしても、愚痴を言ったり弱音を吐くのを聞いたことがないんです。心から家づくりが好きでないとできないことです。この宝物のようなスタッフに、直接お客様とふれあって、家づくりの感動を分かち合ってもらいたい。そうすればさらにいい家が建てられるはずだ。
そう思って、今回、丹羽の名前で正面から家づくりに取り組むことを決意しました。お客様に、私たちに出会えて幸運だったと言っていただけるような仕事を全員で力を合わせてしていきたいと思っています。
これからの丹羽に、どうかあたたかいご声援を賜りますよう、お願い申し上げます。






現場スタッフはほとんど30代の若いスタッフなので、彼らにも写真やブログでどんどん思いを伝えてほしいなぁ。人一倍熱いくせに、恥ずかしがり屋のスタッフが多いんですよ。
ホームページ担当としては、それが一番の悩みです(笑)




アクセス

JR岐阜羽島駅よりタクシーで20分
名神高速道路、岐阜羽島ICより車で20分
アクセスマップ


メール会員登録