にわもくの家ロゴ画像
岐阜で注文住宅を建てる工務店、丹羽木材です。
岐阜、愛知で注文住宅を建てるなら、私たちにお任せください。

BAUNEST

バウネスト

BAUNESTってどんな家?

ショールーム
BAUNESTの想い

「BAUNEST(バウネスト)」は、BAUM(年輪)+NEST(巣)からなる造語で、年輪の様に年を重ねてますます愛着が増すような家族の巣、これまでの知識や経験をこれからの為に「より良い住まい=生活をご提案する」為に全力で取り組むブランドです。

住まいに対する想いは人それぞれ、誰にでもフワッとしたままの想い(ステキな想い)があるはず。私たちはそんなあなたの想いに寄り添います。
また、私たちとの関係は、住まいが完成してからが本当の始まり。年輪を重ねるように続きます。
BAUNESTは、あなたの夢を引き出す、年輪の家づくり。あなたのステキな想いをショールームで語ってみませんか?あなたとのご縁を、心より楽しみにしています。


もし建てるなら、どんな家にしたい?

もし建てるなら、どんな家にしたい?

言葉でうまく語れないわ。

大丈夫。
私たち住まいづくりのプロが、あなたの夢を引き出します。

夫はわたしに言った。「キミの毎日が楽しくなる家にしよう」
でも、わたし、言葉ではうまく語れないわ。もちろん、子どもたちの笑い声が絶えない、安心して住める家がいい。家族で育てた野菜が、食卓に並ぶ日常も幸せかな。
子どもが成長しても、家族は寄り添っていたい。きっと、そんな家がわたしの夢だと思う。
でも、でも、何かが違う。うまく言葉にできないけれど、何かが違う。そう。わたしには夫に話せていない、密かな夢があるのだ。
なんとなく、木枠の窓の可愛くてナチュラルな家が好き。夫の知らないわたしの一面。実はミーハーなのだ。でも、そうじゃない。何かが違う。何だろう。えいっ!そうだ。心の中で叫んじゃおう。「将来、家でカフェができたらなー!(*≧▽≦)」な~んて、夫にはとても言えないな(苦笑)。

一方、夫のつぶやき。
「ぼくは、SF映画が大好きだ。だから家を建てるなら、秘密基地が欲しい。でも、でも、お金がかかりそう。妻にはとても言えないなぁ」
BAUNESTは、あなたのステキな想いに楽しく耳を傾けます。
BAUNESTで、あなたの想いを語ってみませんか?
ショールームでゆっくり伺います。